株式会社Giving Firstの商品

Web広告・SNS広告運用

リスティング、SNS、動画広告まで Web広告運用だけでなく、 ページの改善提案までします! 【取り扱う広告の種類】 Giving Firstはインターネット(Web)広告のプロフェッショナルです。 商材やサービス、ご予算に合わせた広告戦略を策定し、運用させていただきます。 ●リスティング広告 Google、Yahoo!、Bing等の検索エンジンの検索結果にテキストで表示できる広告です。顕在層にリーチできるため購買に繋げやすいのが特徴です。 ●SNS広告 Meta(旧Facebook)、Instagram、Twitter、LINE、TikTok等のSNSに出稿する広告です。潜在層へのリーチが得意で、ターゲティング精度が高いのが特徴です。 ●ディスプレイ広告 Google(GDN)、Yahoo!(YDA)、docomo等にテキストや画像、動画を用いた広告です。多くの潜在層にリーチできるため認知段階での出稿が有用です。 ●動画広告 テレビCMのような広告です。YouTube等のプラットフォームの特性上、広告が視聴されやすく、幅広い見込み客にリーチでき、高額商材にも向いています。 【Web広告運用のサービス内容】 ●現状理解と競合分析 運用前にしっかりとヒアリングを行い、お客様の事業の理解・競合分析・市場調査を、フレームワークを用いて行います。 ●データドリブンな運用 Google Analyticsを活用し、スクロール率、滞在時間、リンククリック、フォーム送信情報など詳細にデータ分析を行います。 ●成果がタイムリーに分かる 専用BIツールを構築することで、取得したデータを分かりやすく可視化し、データを共有します。日々の変化や比較に利用することも可能です。 ●網羅的な改善 コンバージョン(お問い合わせ・購入などのゴール)の数を増やすために、サイト構成やLPの改善(LPO)、アンケート型ページの導入、クリエイティブ改善などをご提案致します。 ●進捗管理・報告 毎月の検索順位の変動結果、ユーザー数の増減・コンバージョン数の増減などを、貴社専用のBIダッシュボードを構築し、各種レポーティングします。 ●改善施策の実施 一度の施策にとどまらず、PDCAサイクルを回していくことで、幅広い手法やパターンでの成果獲得を目指します。 【契約〜広告運用スタートまでの流れ】 STEP1 お問い合わせ お客様からご依頼いただく際には、以下のような情報をお伺いしています。 ご予算、対象サイト、運用の目的、課題感など。 STEP2 ヒアリング 現状の事業やサイトの課題をヒアリングします。 STEP3 お見積もり ヒアリング内容と対象サイトを確認して、料金のお見積もりをさせていただきます。 STEP4 ご契約 正式にご発注のご連絡をいただき、契約を締結します。 契約は最短即日の対応が可能です。 STEP5 広告運用開始 配信スタート後は、状況を報告しつつ運用・改善して参ります。 お問い合わせから1〜2週間程度で運用開始が可能です。お急ぎの場合はその旨をお伝えください。 STEP6 進捗報告・レポート 月次のレポートに加え、常時状況確認できるLooker Studio(Googleデータポータル)を用意いたします。 詳しくはこちらまで>> https://g1st.co.jp/service/web-advertising/

最終更新日:2024-01-23 12:03:15

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