顧客管理ソフトガンジスで、名刺を管理する
ガンジス顧客管理で、名刺の管理を、時間と労力をかけずに行う方法です。
経験上、手間暇かけずに名刺を処理するためには、
名刺はスキャンする
必要な時に、スキャンした名刺をすぐに表示できれば良い
の2点です。
名刺のデータをデータベースに細かく入力しても、結局それを見ずに、スキャンした名刺を画像で見る方が手っ取り早い、となることが多いです。
もちろん、時間と労力をかけて、名刺データを文字データとして入力しても構わないのでしたら、それでも良いと思います。
続きは、こちらをご覧下さい。
https://ganges.pro/customer/help/%e5%90%8d%e5%88%ba%e3%82%92%e7%ae%a1%e7%90%86%e3%81%99%e3%82%8b/
最終更新日:2019-12-04 18:20:55
サポートにお客様の喜びの声を頂くことの多い、顧客マネジメントソフト ガンジスの、Ver 18を公開しました。
https://ganges.pro/…
続きを読む
顧客管理ソフトガンジスは、お得意様が楽に増えていく顧客管理ソフトです。CTI(電話と連携)も行えます。
多種多様な業種でご利用頂いています。
2021/3/8に、Ver 15を公開しました。
…
続きを読む
岩盤固定客は、顧客との交流で増えていきます
交流を深めると
お店と顧客との幸せな関係を築けます
電話と連携(CTI)によって、電話対応を1つ上の次元にすることもできます。
https:…
続きを読む
ガンジス顧客管理で、名刺の管理を、時間と労力をかけずに行う方法です。
経験上、手間暇かけずに名刺を処理するためには、
名刺はスキャンする
必要な時に、スキャンした名刺をすぐに…
続きを読む
顧客管理ソフトガンジスでは、至れり尽くせりのCTI機能を実装しています。
他社ソフトウェア・Webアプリとの連携にも力を入れており、例えば、
kintoneで、電話着信→顧客情報をポップアップ→W…
続きを読む
ガンジスのブログを拡散して応援しよう!