株式会社オーテクニックのスタッフ紹介

塩崎雄斗

担当業務

資材管理課 現場のサポート業務まで幅広くこなす。

プロフィール

1993年岐阜県生まれ 愛知学院大学を卒業後、総合衣料品を扱う会社で売り場責任者として従事。その管理業務経験を活かして、職人たちのサポートをしたいと考え入社、現在に至る。100インチ程度のプロジェクターで、趣味の映画鑑賞や友人とフットサルをして休日を過ごす。

最終更新日:2017-06-09 16:40:38

この投稿に関するお問い合わせ先

株式会社オーテクニックのスタッフ紹介一覧

時杉怜央

時杉怜央

1992年 岐阜県羽島市出身 職人として業界を7年、そのうちの3年をオーテクニック専属で着々とキャリアを積み、この春持ち前の好奇心の強さや、チャレンジャーなプラス思考を活かして工事部から営業部へ異動。… 続きを読む
塩崎雄斗

塩崎雄斗

1993年岐阜県生まれ 愛知学院大学を卒業後、総合衣料品を扱う会社で売り場責任者として従事。その管理業務経験を活かして、職人たちのサポートをしたいと考え入社、現在に至る。100インチ程度のプロジェクタ… 続きを読む
加藤資康

加藤資康

1999年愛知県生まれ この若さで足場を組む とび職の世界に飛び込み、 物怖じしない朗らかさと明るさで 将来が楽しみな逸材。… 続きを読む

みんなの創業手帳でできること

ホームページ効果

ホームページ効果

自社ホームページ代わりに、事業を無料でアピールできます。かんたんな操作で、事業内容や商品・サービスの詳細、人材募集などが掲載できます。30万人の創業手帳読者に情報が届き、本来であれば創業期のコスト源であるホームページを無料で作成できます。

広報・PR活動

PR活動

広報・PR活動は継続的な情報発信と情報の会社のビジョンやプロダクトへの愛を伝える情報の品質担保が重要です。必要項目を入力するだけで戦略的に情報を伝えられるように項目が設定されており、PRの知識がない方も無料で簡単に広報・PR活動をスタートできます。

企業/経営ツール

企業/経営ツール

起業初期〜拡大期まで、お客さまの企業の成長にあわせてその時々に必要な情報をタイムリーに無料でお届けします。また企業を経営するにあたって必要になるツールを無料でご提供します。また創業手帳による無料のコンサルティングを受けることもできます。