株式会社オーテクニックの創業ストーリー

なぜ今の仕事なのか?お金のためなのか?社員は何なのか?

テーマ:人生の転機になったこと

オーテクニックは設立の約一ヶ月前に東日本大震災が発生し、日本の社会情勢が大丈夫なのかどうか先行きが見えないなかスタートしました。おかげさまで協力会社との関係も強固で、お客様からの評判も口コミで広がり、今日までに至ります。これからも働く人にとって、夢も希望もある会社にしたい!社員さんの思いなども聞き、明確なビジョンを掲げて共有しています。

最終更新日:2017-06-01 15:30:35

この投稿に関するお問い合わせ先

株式会社オーテクニックの創業ストーリー一覧

なぜ今の仕事なのか?お金のためなのか?社員は何なのか?

なぜ今の仕事なのか?お金のためなのか?社員は何なのか?

オーテクニックは設立の約一ヶ月前に東日本大震災が発生し、日本の社会情勢が大丈夫なのかどうか先行きが見えないなかスタートしました。おかげさまで協力会社との関係も強固で、お客様からの評判も口コミで広がり、… 続きを読む

みんなの創業手帳でできること

ホームページ効果

ホームページ効果

自社ホームページ代わりに、事業を無料でアピールできます。かんたんな操作で、事業内容や商品・サービスの詳細、人材募集などが掲載できます。30万人の創業手帳読者に情報が届き、本来であれば創業期のコスト源であるホームページを無料で作成できます。

マッチング/交流

マッチング/交流

コミュニティーには多分野の専門家がいるため、積極的な情報収集や人脈作りを無料できます。必要な時に必要なタイミングで、起業家同士及び、自社に合った支援をしてくれる団体を見つけることができます。ご希望であればマッチングのためのサポートもいたします。

企業/経営ツール

企業/経営ツール

起業初期〜拡大期まで、お客さまの企業の成長にあわせてその時々に必要な情報をタイムリーに無料でお届けします。また企業を経営するにあたって必要になるツールを無料でご提供します。また創業手帳による無料のコンサルティングを受けることもできます。