社労士事務所ストレートのイベント

【月4社限定】中小企業様向け2時間無料相談(社会保険労務士によるご訪問)

開催日 2017/3/8(水)、2017/3/15(水) 2017/3/22(水)、2017/3/29(水) いずれの日も10:00~18:00まで
開催場所 東京23区内で、ご指定の場所にお伺いいたします。
料金 初回のみ無料です。

イベント詳細

(申込状況) ・既に2社申込がありましたので、残り2社の申込を受け付けております!(2017.3.2) ・1社から申込がありましたので、申込は残り1社になります。(2017.3.10) (実施内容) 中小企業の経営者様へ 人事労務に関することでお困りのことはございませんか? 役所や公的な場所では相談しにくい事もあろうかと思います。 1か月4社限定となりますが、 中小企業の経営者様向けに無料相談を実施いたします。 1回のご相談のお時間は、2時間程度を予定しており、 貴社のご指定の場所(東京23区内に限る)にお伺いいたします。 また、もし希望の日時が重複した場合は、誠に恐れ入りますが、 先約を優先させていただき、別途日時を調整させていただければと思います。 対応可能なご相談内容として、例えば、以下のようなものがございます。 ・今の就業規則で、労務リスクに対応できるのか。 ・残業が多い状況だが、削減していくためにはどうしたら良いのか。 ・勤怠管理が煩雑になっているので、アドバイスがほしい。 ・テレワークを導入したいが、どうしたら良いか相談したい。 ・今実施中(または実施予定)の年次有給休暇の運用が適法なのか知りたい。 など。 ※上記のご相談事項に該当していなくても、人事労務関係であれば対応いたします。 会社の経営者様の中には、悩みを誰にも相談できずに、 抱え込んでしまう方もいらっしゃいます。 私も未熟ではありますが経営者であり、 周りに相談できない気持ちは痛いほどわかります。 初回の無料相談後、引き続き相談を継続されるか否かは貴社の判断で構いませんので、 どうぞ遠慮せず、お気軽に下記までご連絡いただければと思います。 社労士事務所ストレート 代表 髙松 電話:03-6317-6330(平日9:00~18:00) メール:takamatsu@sr-straight.jp(メールは24時間受付)

最終更新日:2017-03-10 18:20:29

この投稿に関するお問い合わせ先

社労士事務所ストレートのイベント一覧

【月4社限定】中小企業様向け2時間無料相談(社会保険労務士によるご訪問)

【月4社限定】中小企業様向け2時間無料相談(社会保険労務士によるご訪問)

(申込状況) ・既に2社申込がありましたので、残り2社の申込を受け付けております!(2017.3.2) ・1社から申込がありましたので、申込は残り1社になります。(2017.3.10) … 続きを読む
社労士が語る労働時間管理適正化セミナー
《残業代を減らし、うつ病・過労死を解消する》(無料セミナー)

社労士が語る労働時間管理適正化セミナー 《残業代を減らし、うつ病・過労死を解消する》(無料セミナー)

申し込みサイト: https://jinjibu.jp/seminar/detl/40093/ セミナー概要: 昨今ニュースなどでは、従業員の過労死をきっかけに、企業における長時間労働の問題… 続きを読む

みんなの創業手帳でできること

ホームページ効果

ホームページ効果

自社ホームページ代わりに、事業を無料でアピールできます。かんたんな操作で、事業内容や商品・サービスの詳細、人材募集などが掲載できます。30万人の創業手帳読者に情報が届き、本来であれば創業期のコスト源であるホームページを無料で作成できます。

マッチング/交流

マッチング/交流

コミュニティーには多分野の専門家がいるため、積極的な情報収集や人脈作りを無料できます。必要な時に必要なタイミングで、起業家同士及び、自社に合った支援をしてくれる団体を見つけることができます。ご希望であればマッチングのためのサポートもいたします。

企業/経営ツール

企業/経営ツール

起業初期〜拡大期まで、お客さまの企業の成長にあわせてその時々に必要な情報をタイムリーに無料でお届けします。また企業を経営するにあたって必要になるツールを無料でご提供します。また創業手帳による無料のコンサルティングを受けることもできます。