ポライト社会保険労務士法人の人材採用

社会保険労務士アシスタント募集

・社会保険、労働保険に関する書類作成(電子申請中心) ・給与計算実務 ・助成金申請書類のチェック ・事務所の業務フロー作成 ・電話対応、来客接待 ・その他社会保険労務士業務に付随する事務全般

なにをやっているのか

ポライト社会保険労務士法人の経営理念は「社員から信頼される会社作りをサポートする」です。会社を維持発展させていくためには、社員の力を結集することが必要不可欠です。そのためには、社員が安心して働くことができ、「この会社に入って良かった」と満足感を持ってもらえる職場環境が必要です。私たちは、社員を大切にして、中長期的なビジョンを持って経営されている会社様を全力で応援させて頂いております。

なぜやるのか

私たちは、人事労務に関するプロフェッショナル集団として「お客様の会社の発展と、働く人の福祉の向上を助け、我が国の経済の活性化に貢献する」というビジョンを掲げています。 21世紀に入って、産業のソフト化やサービス化、IT技術の進歩等により、働き方も多様化してきました。労務管理の在り方も、画一的なものから、個々の企業の実情にあったものに対応させていかなければなりません。 また、少子高齢化社会となり、女性、高齢者、障がい者など、様々な背景を持った人が、安心して働くことのできる職場環境を構築していくことや、働き盛りの社員の介護離職の防止をしていくことも、今後の企業経営における重要な課題の1つです。 私たちは、このような時代のニーズに応えることのできる社会保険労務士法人でありたいと思っています。

どうやっているのか

私たちがお客様に対して価値あるサービスを提供するためには、私たち自身のコンディションが整っていなければなりません。ポライト社会保険労務士法人のスタッフは、以下の行動指針を共有しながら、日々の業務に取り組んでいます。行動指針に共感できる方の応募をお待ちしております。 【ポライト社会保険労務士法人 行動指針】 1.全社員がリーダー意識を持って行動しよう 2.法令を遵守し、不当な要求には応じないにしよう 3.時間に対するコスト意識を持ち、常に整理整頓や業務改善を心がけよう 4.シンプルに「結論」を伝えるため、徹底的に「根拠」を調べよう 5.「法律論」と「思いやり」は車の両輪と心得えよう 6.「どうしましょうか?」ではなく「私はこうしたいです!」という仕事の進め方をしよう

募集要項

募集職種 事務
雇用形態 契約社員
応募資格 学歴:短大卒以上 必要な免許・資格:人事労務に関する仕事に興味がある方なら未経験者も可 必要な経験等:PC操作(Word・Excel)ができること
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区
勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
給与 当初3か月~6か月は時給845円。その後実力に応じ、時給単価アップ又は月給制へ移行。(正社員登用の可能性もあり)
休日・休暇 土・日・祝

最終更新日:2016-11-02 22:35:07

この投稿に関するお問い合わせ先

ポライト社会保険労務士法人の人材採用一覧

社会保険労務士アシスタント募集

社会保険労務士アシスタント募集

・社会保険、労働保険に関する書類作成(電子申請中心) ・給与計算実務 ・助成金申請書類のチェック ・事務所の業務フロー作成 ・電話対応、来客接待 ・その他社会保険労務士業務に付随する事務全般… 続きを読む

みんなの創業手帳でできること

ホームページ効果

ホームページ効果

自社ホームページ代わりに、事業を無料でアピールできます。かんたんな操作で、事業内容や商品・サービスの詳細、人材募集などが掲載できます。30万人の創業手帳読者に情報が届き、本来であれば創業期のコスト源であるホームページを無料で作成できます。

マッチング/交流

マッチング/交流

コミュニティーには多分野の専門家がいるため、積極的な情報収集や人脈作りを無料できます。必要な時に必要なタイミングで、起業家同士及び、自社に合った支援をしてくれる団体を見つけることができます。ご希望であればマッチングのためのサポートもいたします。

企業/経営ツール

企業/経営ツール

起業初期〜拡大期まで、お客さまの企業の成長にあわせてその時々に必要な情報をタイムリーに無料でお届けします。また企業を経営するにあたって必要になるツールを無料でご提供します。また創業手帳による無料のコンサルティングを受けることもできます。